calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

ラブレ大阪vol2 SP出ましたー

 おーーーはやっほー
夕方だけどおはやっほー、睦月です。

AS公式サイトの製品情報がでたねーーー!!

キャスト一覧がやヴぁいやヴぁい!!!!
先輩ズのあとに先生ズの名前って!!
しかもアニメイトのオンラインショップのASの説明文が!!
林檎ちゃん&リューヤさん√フラグきたあああああああ!!!!

ほんでもってほんでもって、キャストの一番上が
れ い ち ゃ ん !!!!!!!!!

先輩ズの中では嶺ちゃんが代表ってことなんだね!?
スターーーアリッシュでいうところの音也とトキヤなんだね!?
1000%ラブな空気だとまんなかで手をピラピラして
握り拳だしながら腰くねらせちゃう担当ってことよね!?

メインキャラってことですねわっかりまーーーーーーーす!!!!!



嶺ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!



あーーーーーーもうすでに視聴はじまってるのに
CD発売まであと一カ月半もあるとか信じたく!な!い!!!!
はよう!!!はよ溺!!愛!!!!テーーーンプテーーーーションをおおおおお!!!!

クラクラしてる!!クラクラしてりゅうう!!もう十分クラクラしてりゅからああ!!


君はきっとキスをするってきっともくそもするにきまってんだろおおお
つうかさせてくださいチョコのようにとろけるあんまいキスをよおおおおおおおお
おおおおおおおおおあああああああああ嶺ちゃああああああああん

もう嶺ちゃん好きすぎて生きんのつらい






あ、7月22日のラブレ大阪のスペース確定しました。

【D46】じんじゃあ+ 


にて皆さまをお待ち申しております。

新刊はおそらくROT。
ROTじゃなかったらすいません。
サークルカットにも堂々と「ROT」ってかいたのに
ROTじゃなかったら本当しーません。


とりあえずいえることは、何本であろうと
どうせ最終的には嶺ちゃんに愛をそそいでる本だということです

会場にいっぱい可愛い嶺ちゃんとかかっこいい嶺ちゃんとか
いるといいなーーーーーーあーーーーラブレ楽しみーーーーー


また新刊サンプルとかできたら告知しマッスル。


よし、今日はもっかいプレリュードCDきいて
溺愛のサンプル44秒ループしてガムシャラ聞いて
嶺ちゃんへの妄想をhshsさせるおおお!!!!!


原稿やるよ、がんばるよ



ノッカーーーーーーーーウ!