calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

新刊情報少し変更

 おはやっほー、睦月ですこんにちは。


少し原稿がぴんちです。

ということで、新刊情報に少し変更があります。
「Fire Flower」という本を出す予定でしたが、
ネタ的に、ページ数が36になりそうだったんですね。

ちょっと時間的に苦しそうだな。。。と思ったので、
別のネタを執筆することにしました。
ので、告知の新刊のタイトル表示が
「FireFlower」→「ハッピーライフ!」に
変わっています。
どちらにしてもROTほのぼの本ですw

FireFlowerはスパコミで出せたらなーと。


さらに、もし時間があれば・・・なので不安ですが、
プラスもう一冊、ちび絵ギャグの本を出したいと思います。
新刊情報に「ラブリィ レクチャー」を追加しました。

こっちは龍嶺本です。
でたらいいなーっていうプラスアルファなので、
もしかしたら出せないかも、もしくは逆に
こっちだけが出ると言う可能性も十分にありうるwwww

堂々とサークルカットに「ROT」ってかいたのに
龍嶺本になったらすいませんwwwww


でもとりあえず、最低でも必ずどちらか一冊は
出ると思います。



さてさて、プリ雑記ですが、
ついにランランの視聴はじまりましたね!!!!!!
ランランの曲かっけーーーーー
なんかジャニーズみたいだwwwwwww

「ケッ 女とかめんどくせぇ」みたいなキャラだけに、
あの歌詞はその なんだ は、はずかしいわよ!!!(*ノノ)イヤー!

でも、バラードスキーの僕としては、やっぱ曲調は
ダントツでアイアイかなあ。
歌詞はもうずるすぎて何も言えないけどwwwww
つか何度聞いても泣くしwwww


だがしかし、やっぱりどれが一番最強かっていわれたら
溺愛でしょうよそりゃwwwwww
だってあの性格であのキャラでよ?
「今夜は返さない」ってもう なんか ずるくね・・・?
「リードしてあげる」とかもう なんか   やばたん


一番僕的にもってかれたのは
「永遠に離さない」ってところだけどね!!!!
しかも、よーーーーくきいたら、メロもサビもつねに
うしろでマラカスがしゃっかしゃっかしてるとかもうね!!!
ぎゃーーーーーす やばたん!!!!

嶺ちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!
毎日ヘビーローテーションで44秒ループしてるから
はやく!!!はやく嶺ちゃんの歌をきかせてええええええ!!!
このままじゃ・・・・このままじゃあたい・・・あたい・・・

嶺ちゃんにあいたすぎて気が!!!触れ!!!るぅ!!!


はーもう pixivで嶺ちゃん絵あさって心落ち着けていかんとお前
もうアニメで動く嶺ちゃんと、ASの嶺ちゃんルート待ちきれへんすぎて
ドキドキで心臓飛び散りそうやーちゅうねん。

みなさんもドキドキしてますか?
主に 嶺ちゃんにドキドキしてますか?



とまあ、嶺ちゃん語りをしましたが、
このブログ、どう読んでも
「ほんで、心の叫びはわかったから
 お前の日常はどないやねん」ってのが全然伝わってきませんよねww

だってそんなん
月曜から金曜まで、大きく変わらん内容の仕事が毎週続くわけでしょう?
かくことないねんってwwwwwww

あ、昨日はおむつ替えのバイトでしたよ。夜。
ほんとは毎週木曜日の夜にバイトなんやけど、
毎週火曜日にバイトはいってる同居人が体調くずしてたんで
かわりにいってきたよ。
そんかし、木曜日にはいってもらうよ。シフトチェンジだよ。




さて、自分メモ。

今後(できれば今月)の、
消化したいリスト


黒バス
スタスカ
ヘタリア
薄桜鬼


です。

黒バスは、ええっと・・・11話くらいまでは
アニメ消化してますが、漫画が17〜18巻まで出てるので、
漫画を消化しちゃわないとなーって。
だいたい5巻くらいまで消化したと思います。
同居人がガチで黒バスはまりすぎて、
「はやくよんでくださいwwww」といってくるので、
原稿終わり次第消化したいと思います。

薄桜鬼は、なんかこう、あれこれですぎて、
どれが何なのかわからないといいますか。
本編は終わったんですが、ついったで「それならFDやるといい」と
教えてもらったので、FDゲッツしてきました。
ので、これも原稿終わったら消化はじめたいなーと

ヘタリアは、実は漫画を一冊読みました。
ほんでその感想を言うと、わかりませんでしたwwww
何故なら、僕は社会科が一切できない子で、地理もunk知識なので
そもそも国のことがわからんのですよwwww
なので、全然響かなかったんですが、イギリスが杉山なので
ちょっと今更気になって来て、とりあえずアニメを52話?ぶん
ゲッツしてきました。
これは、今回もしくは次回、原稿をするときに
原稿中の消化分として消化したいなーと。


最後にスタスカ。
ツイッタの友達が、「おもしろいよ!」といってくれたんで
やってみよかなーと。
実は春のPC版をもってるんだけど積みゲしたままだったんで、
現在、原稿中にオートプレイで消化中。
アフターストーリーいれると全8作あるくさいし
PSPのが追加要素多くていいときいたんで、春おもしろかったら
それ以降はPSPでちまちま買い集める予定。


頑張って萌えを補充するぞーーーーー!!!


ノッカーーーーウ!