calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

ラブレお疲れ様でした

 ちょっとあいだがあいちゃいましたね、
おはやほー、睦月ですこんにちは。

ラブソングレッスン大阪、お疲れ様でした!
たくさんのプリンス本があってによによしました★

ただ、寝坊ぶっこいて着いたのすっごい遅い時間でしたけど(何

スペースに遊びにきてくれた方、お買い上げくださった方、
仲良くしてくださったサークル様がた、本当にありがとうございます。

さてさて、次のイベント情報なのですが、
スパコミでの参加スペースが決定しました。

5号館 ナ51b 「じんじゃあ+」 にて
みなさまをお待ちしております(>w<)ノ


今回はなんだかんだで、結局コピー本しか出せずすみません・・・。
近いうちに、当日出した新刊情報あげますね。

スパコミではオフだすぞー!
ROTの本も書きたいんだけど、最近
藍嶺にハマりすぎてやばいです。

でも龍嶺もいいなー

ROTはもちろん、嶺ちゃんが二人にかわいがられてるわけだけどね!


もうマジで愛されマラカス厨すぎるー!!!



がんばるよー



ノッカーーーーーウ★